日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風だったり春風だったり

とりあえず落ち着くために三菱重工神戸の新キャプテンとか。…こうして見ると、新キャプテン凛々しいなあ…はっ(よだれ拭き)
鷺宮製作所選手名鑑変更、と。…プロ入った2名は置いておくが…その勇退選手…。あと、吉濱選手がコンバートもちょっとびっくり。でもって、神奈川連盟っ子一人見っけ、と。「アマチュア野球」載ってたけどね。
日本新薬新人選手のご紹介。…凄い獲得してると思うよ。プレー見たことないけど名前知ってる選手がこれだけいるんだもの。で、個人的な燃えは「男トシマサ」なんだけども。
でもって、本日一番の個人的な燃えネタがついうっかり熊本って書いちゃう鮮ど市場ゴールデンラークスのオープン戦結果。…俺達のすずきしょーた…!(ぐっ)しかし、小柄、か…170は超えているし、大学のチームではゴツい方だったがなあ。周囲があまりゴツくないからじゃないかとか特にエースは普通の大学生体型だったとか言ってはr