日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会あれこれ

福岡国際クロカン、から名前が変わって日本選手権クロカン。映像見たら、物凄い悪天候…。雷鳴轟いてたぞ…。そんな中で結果(朝日新聞より)。おお、市田双子の片割れ!
東京マラソン正直びっくりしたよ…!(サンケイスポーツより)だよねえ、「今大会の目標は2時間12分台」だったんだよねえ。少しずつ目標を上に上げていってたんだね。なお、ゴールで万歳した時、自分がトップだなんて思ってなかったっぽい(朝日新聞より)。おかげでゴール写真はちゃんと絵になったよ。いい判断(え)。(ぎりぎりだけど)10分台、ヤクルト・高宮選手自体は褒めていいことだと思うよ。自己ベスト更新おめでとう!で、学生さんたちも頑張ったんだが(サンケイスポーツより)。個人的には「伸びしろ選考」はやめておいた方がいいと思う。その選手「だけ」に期待するのはよくないよ、期待された選手にも。