日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。うわ…(サンケイスポーツより)。まだ軽い方ではあるけど…箇所が箇所だけに怖さがあるよね…。
オリックス投げる広報課長(朝日新聞より)。選手じゃないどころかプロ未経験の広報さんだ!鍛錬する時間もないだろうに、故障なしで投げてるの凄いなあ…。
ヤクルト。まずは、スタジアムDJパトリック氏がナイスレポート(御本人のブログより)。杉浦投手褒めてくれたし!(そこ?)あ、そうそう、杉浦投手本日誕生日おめでとう!でもって、館山投手が凄い順調(サンケイスポーツより)。まずは安心していていいのかな。一方、サンケイスポーツ日刊スポーツより。竹下投手がいつの間にか帽子脱げる系投手に!(あ)なお、本人曰く、髪の毛の調子でどうやら脱げたり脱げなかったりするらしい(球団公式より)。そういうものなのか…。そして、つば九郎ブログの裏方さんシリーズ。打撃投手編。抱きつく福川氏、なかなかこういうので顔見なかった松井光介氏。そして寺井さん大丈夫ー!?用具担当には本当に商売道具じゃないか!?