日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ

1。警視庁は3−1で大同特殊鋼に勝利。おお、今シーズン順位が上のチームに、大接戦よくとった!本当にポイントポイントだったんだろうなあ。それにしても、中村選手のブロック7本とか珍しいなあ。なお、この勝利で最下位回避、2との入替戦もなしよ。…頑張れば3位までは狙える…?で、本日のトピックスは、トヨタ自動車大分三好を3−1で下した!おいおい、これで大分三好富士通の順位がひっくり返っちゃったよ。正直、富士通としては他力本願だったし、どうかなーって感じだったんだが。トヨタ自動車、二宮選手を先週から欠いているのに、ちゃんと立て直してくるのが凄いなあ。これが若さなの?(え)大分三好はサーブが今日はよくなかったのかな。失点とかサーブ効果率の低さとか。なお、明日は警視庁vsトヨタ自動車。どちらが調子に乗っていくかのう。
2。順当な結果だなあ。こちらはちょっと他力本願も厳しいよね…。