日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ソフトバンク西戸崎パンデミック対策(日刊スポーツより)。これで平和になるといいけど…。
ヤクルト。まずは、バッテリー賞の表彰式があったみたいなんだが(スポーツニッポンより)。石川投手、ぼちぼちその手の発言は禁止で(え)でもって、小川投手の地元でトークショー…ってゲスト豪華だな!(日刊スポーツより)今年は中村捕手は呼ばれたなかったのか。小川投手の後援会に気に入られたという(謎)で、来年のドラフト有力選手に触れられたのだが…秋吉投手も石山投手も正直だなあ!でもって、オフの風物詩も始まりました(え)(サンケイスポーツより)今年はこういうイジリできたか。でも、つば九郎「として」ハワイに連れて行くと、たぶんハワイで相当の仕事しなきゃいけなくなると思うんだよね。御褒美の旅行なのにさ。