日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題と、ベストナイン表彰式

秋風話題から先に。新日鐵住金東海REX、増えてる…!割と縁のある選手とかも入っているので…おおう…。
本日はベストナイン表彰式。日刊スポーツ毎日新聞がコメントとってくれたのーきゃー(落ち着け)(こういうことしてるからテンション乱高下してるんだ)JABAのトップページに写真と、数字的な成績も出してくれたのだけど、日本生命・藤井投手の年間防御率が0.690とか立派なもので更にきゃーきゃー(だから落ち着け)
なお、その後、表彰選手と集めた女性とで合コン交流会が行われたそうで(毎日新聞より)。やったね!役得!(おいこら)しかし、日本生命・山本真也選手の「『いい年したオヤジ』が高校生のように全力疾走」はいい言葉だ。うんうん。しかし女子会ってなんぞ…。個人的には参加できそうにないが。もう女子なんて言うほど若くないし(あ)
ところで。都市対抗と日本選手権の決勝にタイブレークを適用するそうで(毎日新聞より)。はいすみません、間違いなく今年の都市対抗決勝のせいですよね!…来年以降、実際時間は長いのにその場にいると短いあの熱戦は、なくなるのかな。書き手にとっては二度と忘れられない熱戦。人生の宝のひとつ。タイブレークでも、受け入れてしまえばルールとしては面白いけどね。