日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

来年の大会の話など

東都。ナイターあるかもしれないよ(サンケイスポーツより)。まあ、12校になったらさばききれないもんな。昼間会社に行く社会人は見に行きやすくなるかもしれん。
さて、来年の大学関連日程が(日刊スポーツより)。ほう、日米大学野球選手権の神宮での開催が7/15…って都市対抗初日とかぶせるなー!そしてプロ野球オールスターとかぶっているのは割とどうでもいい(おいこら)いやだってヤフオクドームだもの。遠征してまで見に行かないだろ。
あともう一つ、新体制。桐蔭横浜大出てた(野球部ブログより)。小野瀬選手できたか。でもって、横浜国立大も(野球部ブログより)。こちらは佐々木捕手。いまのところ、神奈川連盟一部の来季主将は内野手3名捕手1名、かね。あと2チーム。1チームはもう少し公式サイトのトップページ、このままでいいかなって思っていたりしなくもない(ぼそ)