日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。佐藤打撃投手、打撃投手はやめられる様子(スポーツニッポンより)。5年間もハードな仕事頑張ってきたのだね…。粋な計らい、ありがたい。打撃投手やめられるのもこれで判明したし。これからは球団職員、また別の道だけど、頑張れますように。
ヤクルト。つば九郎が沖縄にいる。前もやってた、ヤクルトに縁のある地域の少年野球チームによる交流試合。度会広報が一緒。そして、ヤクルトの松坂世代きたー!おおおおお!一方。ファン感の出店話。個人的にはテキーラとか利き酒とかいいな!(おい)でも拘束されているので行けない…。最後に。「丸ごとスワローズ」購入。三輪先輩うざい(褒め言葉)とか、中村捕手のカラムーチョアンテナ凄いとか、國學院の一発芸話とか(え)ネタ的には色々あるのだが、まさか泣きそうになる話があるとは…。その話ずるいよ石山投手…。