日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ(一部、昨日からの続き)

全般。セリーグ表彰パリーグ表彰セリーグカムバック賞…!まあ、そりゃあ…ねえ…。ヤクルトのカムバック賞というと鈴木健氏をどうしても思い出すが。そしてパリーグの特別賞で、んん?と。地味だけど表彰してもらってよかったね。地味だけど(二度も言うな)
昨日からの続き話。ヤクルトvs松山フェニックス、社会人側からの情報(JABA公式より)。うわ…松井投手がいきなりしばかれてる…。島投手はどうだったんだろ。
あ、あと、ヤクルトというかソフトバンクというかつば九郎vsジェット風船(あ)ストンピングきたー!綺麗なキックきたー!ジェット風船はドMなんだろうか(え)