日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。立教も東大も4年生が頑張った、のかな。東大・白砂投手の「適時打」がなんか嬉しかったり。でもって法大が意地を見せた、のか、明大・上原投手が大やらかしだったのか…。しかし、明日、プロ併用日扱いなんだって(サンケイスポーツより)。試合開催日は百歩譲って仕方ないけど、練習日でかよ!どうせ公式戦だって夜遅くまでだらだらやるんだから(暴言)、夜遅くにやればいいじゃん!あ、神宮に勤めている人が大変か…。
東都。入替戦の日程が決まった(東都公式より)。高校野球と併用なのか!明治神宮大会みたいになってるのか…?
神奈川一部二部入替戦。横浜国立大、一部残留決定。
関西学生。結局同立戦、勝つことできなかったなあ…。そして後で気づいた、柏原投手、最後投げたんだ…。しかも…これ、1回三者連続三振…!ところで同大で唯一ベストナインをとった辻選手の名前が読めなかったのは私だけか。「心薫」って書いて「もとまさ」くんなのか…。