日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフトあれこれ

  • 鷺宮製作所の投手確保は大丈夫だろうか。いざとなったら渡辺投手フル回転…おいしr
  • 個人的に好きな選手が2名ほど漏れておる。本人達は残念であろう…。…社会人でお会いしたいところだが。独立リーグは開催場所が遠いしナイターだし…。
  • 國學院・柴田選手は横浜、ねえ。…先輩のムシキング山下幸輝選手がいる、というのは心強いのだが、下手すると二塁手でかぶる可能性があるのが、ね…。そういう理由があるから、ヤクルトに獲得されても困ったんだけどさ。
  • ヤクルト的に考える。真中監督おいしr 今回、高校生が多いのと、社会人がいないのと、大学生2名が縁が薄いので、まあ、入団してから縁を深めようかなと。今日交渉権もらった日大の人は明日頑張ってください國學院のために(待)それは冗談としても、東洋大の方(日刊スポーツより)。自分が神宮で試合をするのも良かったのかもだけど、最後に後輩を神宮に連れてくるのも、大事なことじゃないかね。個人的にはどちらも応援する立場にないけれど。
  • 神奈川大・児玉投手を意外と見ていない気がする。ええ、これだけ神奈川連盟見てて。兒玉投手(こっちは3年生)は見ているんだが…。
  • 同じ時期にアメリカに行った人が(育成だけど)獲得された、か…。