日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日のパリーグ

オリックスvs西武。ええと、なんだこりゃ(言うな)オリックス東明投手は2回1/3、7失点(6自責点だが自分の悪送球だとか)、敗戦投手。西武野上投手も先発、3回2/3、3失点で5回まで持たず。これだけでも結構な暗黒試合なんだが…西武岡本洋介投手の登板でひっくり返った。明日、予告先発されたんだけど?先発の前の日リリーフ登板?なにそれ?いくら便利屋扱いだからってそれはどうなの…。この書き手、中継ぎをぞんざいに起用する首脳陣嫌い。ヤクルトがロマン投手を便利使いしているのだって心苦しいのに。ともあれ、岡本洋介投手は2/3回、自分は無失点だけど適時打は1つ。西武牧田投手は2回1失点で勝利投手。オリックス海田投手は1/3回、2失点自責点0…適時失策とかなんというか(遠い目)