日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北東北一部。ノースアジア大が2位(「大学野球ニュース」より)。…おお…?青森大を倒して?というか、八戸学院大はどうしたんだ…。
関甲新一部。上武大が鬼のような勝ち方をしている。で、先発は何イニングまで投げたのかのう…。
神奈川一部。神奈川工科大はタイブレークの末、敗退。9回裏、二死走者なしから追いついただけでも凄いんだけどな。全部投げきった神奈川工科大・渡邉啓太投手、お疲れ様。後半に味方に殺されそうなところをよく頑張ったよ(それを言うな)関東学院大桐蔭横浜大タイブレーク関東学院大が先勝。関東学院大・若林投手は投げきったか。で、関東学院大野球部ブログを見て背番号で、柏木選手の途中出場が分かってにやにやと(え)野球部twitter見たら途中の守備から出ていたらしい。犠飛での勝ち越しホーム生還うふふ(怪しい)
関西学生。同大は関大に敗退。んー…。
福岡六大学。あれ?福岡教育大が日本経済大に勝っちゃうの?今季、日本経済大ってかなり調子よかったのに。そして九州産業大九州共立大に結構な大差で勝っている…。でもって九州工業大が酷い目に(遠い目)