日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京都クラブ秋季大会・ゴールドジムvs警視庁in府中市民球場

そういえば今年一度も警視庁見てないから行こう、というのは、実は土曜から決めていた。で、日曜の結果のお陰で、滞在時間が極端に短くなったとかr
試合展開?自分は4−6のところで移動したのだけれど、荒れるんだろうなあ、というのは、6点とった直後に2点とられ返したところで、予想はついた。クラブチーム同士の試合だしね。警視庁・糸井投手が少々不安定な気がしたし。グランドスラムぐらいじゃ逆転されちゃうか(それ極端)。
JABAでどうやら結果が出ていないみたいなのだが、8−7でゴールドジムの勝利とのこと。
個人的には警視庁・齋田選手を見るのが楽しみなんだけど、左翼手スタメン。元々大学時代は代走メインで外野守備固めだったしね。死球1打点(つまり死球押し出し)1得点1盗塁?外野守備と盗塁は嬉しいなあ。あと、二塁手の鈴木選手がうるさくて面白かった(褒め言葉)。