日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

北東北一部。もう優勝決まっちゃったのか!(「大学野球ニュース」より)始まりが早いとはいえ、なあ。で、富士大優勝。
東京六大学。立教、慶大になんとびっくりサヨナラ本塁打返し。打つ方は頑張っているのかな。あとは投手が踏ん張れば…って、今気づいたけど、昨日の試合から、立教の捕手…え?ええ?一方、東大は連敗だが、早大にジェノサイドされずに終わった東大なんて、ここ数年あっただろうか(え)でもって、白砂選手が投手復帰しているんだよ!(スポーツ報知より)まさか、投手復帰したら本塁打するとは思わなかったけども。そして肘…。まあ、本人はここで燃焼したい気があるんだろうなあ…。
神奈川一部。関東学院大vs横浜商科大は…なんと言ったらいいんだ…。ビッグイニング2回だもんなあ。桐蔭横浜大は本日は辛勝。実は横浜国立大が先週と先発投手の登板順を入れ替えているのだが、こういう2週の結果だと、どっちを1戦目に回すか、悩むところだろうなあ。
福岡六大学。うむ、今季の日本経済大はやるなあ。九州産業大にあと一歩、か。九州共立大との試合が結構楽しみ。