日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

8/13のパリーグ後日譚。楽天戸村投手のこんな話(日刊スポーツより)。なんか、岩隈投手に教わったこと、微妙に野球に関係あるんだかないんだか…。
8/14のセリーグ。広島vs横浜。横浜須田投手は1回無失点。横浜松本選手は代打出場、当たらず。そろそろまずいかなあ…。ヤクルトvs阪神。ヤクルト古野投手は3回2/3、4失点で敗戦投手。天気は悪かったけれど、そりゃいかんわ。というわけで二軍降格(サンケイスポーツより)。おおお、三菱重工神戸ペアで落とされた…。徳山投手が二軍にいるのも勿体ないので、しょうがないけど。ヤクルト久古投手は1回1/3、パーフェクト!
8/14のパリーグオリックスvsロッテ。ロッテ大谷投手は1回無失点。味方に足を引っ張られたけど関係なし。オリックス海田投手は2/3回無失点。1四球は敬遠。ソフトバンクvs西武。西武岡本洋介投手は1回2/3、無失点。
8/14のウエスタン。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク柳瀬投手は1回無失点。