日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

先程帰ってきた

レポは後日。オープン戦レポも更新予定で。
この時棚ぼたMVPの時、夢みたいで、これ以上しあわせな試合はないのだろうな、と。
あれから二ヵ月後、もっと夢みたいなことが起きるなんて思ってなかった。
被弾した時点で覚悟してたのにね。マウンドでしゃがみこんでいたもの。これはいかん、と。でも。
試合中は夢どころか、とにかく3アウトをとることだけを祈るしかなかったのだけど。昨年ほどお祭りを楽しめる状況でもなかったのだけど。大ピンチを何度も迎えたけれど…最後まで、耐え切った。投げ切った。凄いとしか、言葉が出なかった。
日本生命・藤井貴之投手、橋戸賞おめでとう!
あの佐伯投手の翌年が彼でいいのかしら、というのを思ったり思わなかったり(落とさなきゃいけないのかこのツンデレ