日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

7/25のイースタン。ロッテvs日本ハム日本ハム野投手は1回2失点。あいたたた。日本ハム乾投手は1回パーフェクトっぽい、というか三者連続三振じゃないか!?ヤクルトvs横浜。ヤクルト赤川投手は2回なんとか無失点。七條投手は1回パーフェクトっぽい横浜須田投手は先発、6回ソロ被弾1失点で敗戦投手。うわあ、勿体無いなあ。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメンからの三塁手経由で遊撃手。お、お疲れ様。無安打。横浜山下幸輝選手は二塁手スタメン、1安打。
7/25のウエスタン。中日vs広島。中日野本選手は指名打者に代打で登場、結果は四球。
7/26のセリーグ。広島vs巨人。巨人高木京介投手はワンポイントリリーフ…暴投で1点追加しちゃったかな…。結果自体は三振なんだけど。阪神vs横浜。横浜松本選手は代打登場、三振かあ…。ヤクルトvs中日。ヤクルト山中投手は…5回0/3、2被弾含む6失点、でも勝利投手という。ヤクルト山本投手はよくまあ踏みとどまったなあ。併殺の間に1失点はしたけど、大変なところでその1失点だけ山中投手に押し付けて(え)頑張ったよ。それ以上に、ヤクルト・ロマン投手が凄い大劇場だったんだけどさ。とりあえず、つば九郎、外国人3名のお守りお疲れ様(オンドルセク投手は迷惑かけてない)(つば九郎ブログより)。なお、バーネット投手は自分のお立ち台がない試合を数えてたりして(サンケイスポーツより)。しかし、君たち試合前の円陣でなにやってんの(サンケイスポーツより)。まず仕掛けてるのが高津コーチだし。しかし、紅白帽って結構高いのね。
7/26のパリーグ。西武vs日本ハム。西武牧田投手は5回1/3、6失点4自責点で敗戦投手。ううむ。西武岡本洋介投手は2回1/3、無失点。もしかして一番好投した?日本ハム谷元投手は2回4奪三振パーフェクト!ちょっとそれは凄い…。そして白星もゲット。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク森福投手は1/3回、4失点…うわあああ。オリックス海田投手は1/3回、ピンチ作って降板に。無失点なのは、塚原投手に感謝だなあ。
7/26のイースタン。ヤクルトvs横浜。ヤクルト中元投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルト谷内選手は二塁手スタメンからの遊撃手、1安打2打点1四球!横浜山下幸輝選手は三塁手スタメン、1安打1打点。
7/26のウエスタン。中日vs広島。中日野本選手は途中左翼手で出場、打席は1四球のみ。