日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。巨人vs西武。巨人阿南投手は3回、2ラン被弾で2失点で敗戦投手。西武松下投手は1回パーフェクトっぽい。日本ハムvs楽天日本ハム野投手は回またぎで2/3回、本人は無失点だが、失点には絡んでいるのだろうか…。でも味方が逆転して白星ついたよ。日本ハム乾投手はその後の2/3回、無失点。ロッテvs横浜。横浜山下幸輝選手は二塁手スタメン、無安打。
本日のセリーグ。横浜vs巨人。巨人高木京介投手は1回2/3、後続の香月投手の力も借りて無失点。左打者に二塁打されたけど気にしない!…ええ、したの、本日中堅手スタメンの横浜松本選手だし。この対戦はどんな顔していいかわからないけど、4安打(うち1ソロ本塁打、2二塁打、1内野安打)2打点よくやった!1併殺アレだけど。あと、強襲内野安打、巨人宮國投手ごめん。
しかし…サンケイスポーツ日刊スポーツのコメント見たけど、この梶谷選手とのノリの違い。That's真面目。なんてらしすぎるんだ(悶絶)。
本日のパリーグオリックスvsロッテ。オリックス金子投手は8回2/3、3失点2自責点で勝利投手。最後まで投げたかったのだろうけど、まあ、ちょっと差が詰まったし、しょうがないよね。