日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところのプロ野球試合

昨日のイースタン日本ハムvs横浜。横浜山下幸輝選手は二塁手スタメン、1安打1四球1打点。横浜松本選手は左翼手スタメン、無安打だけど2四球。ヤクルトvs西武。ヤクルト赤川投手は…ずいぶん場の荒れたところにノーアウトで放り込まれているような。2回被安打1無四死球、自身は無失点だから頑張ったのかな?ヤクルト七條投手は1回無失点。西武松下投手は1回パーフェクト。
昨日のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は一塁手スタメン、1安打。
本日のセリーグ。巨人vs横浜。巨人杉内投手は7回1失点で勝敗関係なし。とりあえず、一番見たいのは始球式だったかもしれない(え)(日刊スポーツより)。中日vsヤクルト。…最後の3イニングは一体…。ずっと頑張っていた外国人投手3名を休ませられたのは何より。ヤクルト成瀬投手は2失策されて勝ち星もつかず踏んだり蹴ったり。チーム勝ったから許して。ヤクルト畠山選手も失策した一人で、しかも適時失策だったんだが、3打点はお釣りくるしなあ。
本日のパリーグ楽天vsオリックスin荘内銀行・日新製薬スタジアム…二軍戦?(違)オリックス東明投手は7回1失点で勝利投手ー!おおおおおお!動画で見たら、ヒーローインタビューの後にさくらんぼ差し入れされて食べてて羨ましいと思ったのは秘密。楽天戸村投手は1回1失点。ところで。試合前にアクシデント(日刊スポーツより)。うわああああ。お大事に…。西武vsソフトバンク。西武野上投手は7回2失点、勝利投手の権利はあったけど消されちゃった。ソフトバンク森福投手はワンポイントリリーフ失敗…って相手、調子の良い西武秋山選手か。そりゃあ…少々厳しかったか。その後にグランドスラムが出たこともあり、1失点。
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチ、vs巨人。日本ハム野投手は1回無失点みたい。