日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

トランポリン・世界選手権最終選考会、体操・全日本種目別選手権&世界選手権・ユニバ代表

いずれも日本体操協会より。
まずはトランポリン・世界選手権最終選考会の男子決勝結果から(PDF注意)。上山選手は流石だった。そして世界選手権代表。結構人数多いな、と思ったら、出場種目内訳も決まっていた(外村選手のブログより)。…それは…重いな。この代表選考も。
でもって体操・全日本種目別選手権の男子決勝結果(PDF注意)。点数が高いのは国内だからなのか、それとも皆、高レベルの技をやってきているのか。で、世界選手権とユニバーシアード代表が決まった。ユニバーシアード代表が気になる(え)しかし、こういう言い方、なんとかならんかなあ(サンケイスポーツより)。