日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

うっかり忘れていたけれど今週末は体操・全日本種目別選手権

正直、レスリング明治杯で頭が一杯で抜けてた(おいこら)
で、全日本種目別選手権in代々木第一体育館。なお、レスリング明治杯は代々木第二体育館。お隣じゃん。で。出場選手を日本体操協会より(PDF注意)。となっているのだが、内村選手は欠場とのこと(サンケイスポーツより)。しかし、男子はこれでユニバ代表も決めるのな。超直前。これでいいなら、野球も直前に決めてよかったんじゃないかなあ。
でね。実は今回の大会はテレビ放送するのだ。日テレで。体操もレスリングも(遠い目)まさかの番組一緒。なにこれ。まあ、最近、体操の放送は日テレが放送権結構持ってるんだよなー。だからって一緒って。レスリングは日テレががっちり放送権持ってるから、しょうがないとはいえ。私はどちらか一方でも見たけども。