日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

これは全体話でいいのかな。トミージョン手術の体験談をサンケイスポーツで載せてた。この方この方。どっちもヤクルト関係者じゃないかというツッコミはともかく。前者の人、手術1回かと思ったら3/4は手術なしの保存療法だったよ…。更に後者の人、詳しすぎ(遠い目)トミージョンヲタクか。恐るべし。
阪神久保田「打撃投手」の話(毎日新聞より)。打撃投手が制球難、はいかがなのだろう。そりゃあ、荒れ球の投手と対戦するとなれば、練習相手にはいいのかもしれないけど…うーん。
日本ハム小中学生との交流会はいいことだけど…(日刊スポーツより)。…岡選手、何言ってるの?天然なの?ただの魚嫌いなの?そうしたら、武田勝投手まで何を…(日刊スポーツより)。
ロッテはあまり小ネタではなく。福浦選手が帰ってきたのだけど(サンケイスポーツより)。術後に結構な高熱…。炎症でも起こっちゃったんだろうか。しんどそう。
オリックスなにこれ(朝日新聞より)。なんか…どう言ったらいいのこのデザイン…。一方、朗報(サンケイスポーツより)。帰ってくる…!
ヤクルト。寮の食堂が取材された(日刊スポーツより)。こういう風に気を遣ってくれるひとが頑張ってくれてるのは、嬉しいこと。プレーで応えたいねえ…。でもって。バレンティン選手が帰国(サンケイスポーツより)。セカンドオピニオンしに帰ったのか。確かに日本語で診察聞くのも難しいのかも。と思ったら、手術まで…!(サンケイスポーツより)うむ…。もう一つは個人的にはこういう褒められ方は、嬉しい(サンケイスポーツより)。