日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。東大…うーん。法大は今季これで弾みがつくのかなあ。
神奈川。桐蔭横浜大はそんな簡単に勝ち点はやらんぞ、と。とはいえ、タイブレークなんだよなあ。
関西学生。同大はvs近大、勝ったああああああ!ただ、リード奪った9回裏に柏原投手投入とかやめてええええええ心臓に悪いいいいいい(落ち着け)前日結構投げてるのに、そんな状態いいわけないしさ…。案の定、最初に無死満塁とかするんだもの(同志社スポーツアトムより)。併殺の間の1点だけに抑えたのは褒めるけどさあ…。ところで新監督さんがこんなことを言い出しているわけだが(日刊スポーツより)。まだハンカチ王子ネタは引きずられるんかい。新監督さんは御存知ないでしょうが、そのネタにしている当人と同級生に、波乱万丈の末、同大で主将兼エースになって春秋連覇を引き込んだ人がいる、んだよ。