日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地試合(3月分)

東京都春季企業大会。大会直前に鷺宮製作所の選手名鑑が変わっていることに気づいて。正直、東京とは大分距離を置くのかなあ、と思っていたら、2戦目で渡辺投手先発とか。そういうかまし方、本当にずるい。ずるすぎる。
さいたま市長杯埼玉大会。日本通運・鷲尾投手が投げていることにほっとしたりしつつ。
東海地区春季大会。新日鐵住金東海REX頑張ったなあ…ちょっと心配はあるのだけど。
大阪府春季大会。ええと。この大会、私は軽くキレてまして、ねえ。どの試合のことかはお分かりだと思うのだけど。まあ、見捨てられないんだけどね。
兵庫県春季大会。なんだよこの決勝!なんで私ここにいないの!?(落ち着け)MVP森原投手で敢闘賞が那賀選手とか。表彰式あったなら余計にたまらんし!神戸新聞見たら、無失点だってこともわかったわけで。ぐはー。