日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果&小ネタ

東京スポニチ。どこから突っ込むか。JX-ENEOSのちびっこキャプテンが自分のこと知りすぎてる(スポーツニッポンより)とか、こんな萌える話しないでくださいよ、三菱日立パワーシステムズ横浜・佐々木選手(スポーツニッポンより)とか。あとは、富士重工業おめでとう、で、毎日新聞の記事。…うん、マイナーリーグは突然の解雇あるからね、そこはいいんだけど、それよりは前所属から移籍してきた経緯が気になるわけでね。個人的には國學院OBわきゃわきゃでおおう、だったのだが、個人的にはヤマハ野球部サイトにあった、これ。ええと、一番で出ているのは元々いる方ですかそれとも新人ですか。9回のは元々いる方っぽいけど。新人の方も入ってくるのは嬉しいのだけど、何かと面倒になりましたなあ。
小ネタ。まずは、深谷組の記事があった(毎日新聞より)。そうか、関東地区大学選手権で見た、城西国際大の捕手がキャプテンになるんだね。で、全足利(毎日新聞より)。今更の話なのかもしれないけど、退部選手に挙動不審に。マジで?
でもって、トヨタ自動車に臨時コーチが(臨時コーチのブログより)。そのチームにそんな豪華なコーチとかつけられても困る(あ)。