日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々+移籍とか

びわ湖毎日マラソン。映像でも後で見たのだが、とにかく天候酷い酷い。こんな中走ったランナーはお疲れ様。結果は公式サイトよりPDFにて。あの天候でこのタイムはしょうがない。
玉名ハーフ。結果は玉名市役所サイトからPDFをダウンロード可能。おお、ふともものひとだ!(おい)というか、毎日新聞の記事を見て、がっしりというか太腿がって言えと思ったのは(おい)。なお、川内選手の話も出ているが、実は今回、それより早く走っている一般教員氏がいたりして。…まあ、難波先生なんだけどね!でも、陸上部がなくなって、強制的に実業団選手じゃなくなってからもう何年なのかと。
さて、移籍のお知らせ。毎日新聞より。一時期コニカミノルタの代名詞だった双子が、それぞれ別の実業団に移籍するんだから、わからんもんだ。そしてこちらは、移籍というよりはプロ化、かな(サンケイスポーツより)。そういう選択肢もありかと思う。