日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地大会+α

女子W杯。ついさっき決勝が行われて、見事に勝利(日本レスリング協会より)。軽量級・中量級頑張った!
ハンガリーグランプリ。1日目の結果(日本レスリング協会より)。松本隆太郎選手が敗者復活戦を棄権しているのが気になる。怪我とかしてないかな…大丈夫かな…。
先週やってた全自衛隊大会。現役トップ選手が裏方に回る場面も(日本レスリング協会より)。審判経験は現役の経験にも役立ちそうだよね。
で、最後は本当に小ネタ。日本レスリング協会Facebookの企画だった、天皇杯の優勝者の練習以外の写真を出す企画。大トリに王子きたー!なにこの、シンプル服でのイケメンアピール。しかし、この服だと筋肉目立たないなあ。74kg級の中でも相当いい筋肉してるんだが。なお、個人的には今週は企画外のオフショット、斎川先生の日常記事が結構ツボ。いいですな、先生。