日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

Vチャレンジリーグ稲城大会&宮前大会、そして6人制全日本総合

Vチャレンジリーグ。警視庁はin稲城、vs兵庫デルフィーノ、勝利。松本選手が途中から出ているみたい。小川選手がそんなに調子落とした感じにも見えないので、割と謎。一方、宮前は…富士通はホームだとやたら強いのでいいとしても(でもトヨタ自動車が好調なので、もう少しもつれるかとは思ったが)…大分三好とつくばがどっちもコケた…!?え…何この波乱…。
6人制全日本総合は本日で東部西部リーグ終了→ごめんなさい、翌日もあります。東部はVC長野と千葉ゼルバがグランドチャンピオンマッチに進む様子→もなんか色々あってまだらしい。まあ、開催地が堺なので行くことはないかな、と。