日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日の後日譚。中日。昨日は浜田智博投手が勝利投手だったよ(日刊スポーツより)。この写真見ると、本当にフォーム変わってるなあ。楽天、というか。昨日こんなシーンがあってね(日刊スポーツより)。まあ、抗議はあってもしょうがないのだが。…実はこの抗議されてる球審、小林達郎審判員、なんだよな。抗議にも毅然とした対応ができたのだろうか、ちょっと気がかり。ヤクルト。西浦選手なにすんの(サンケイスポーツより)。これで、今まで失点してなかった徳山投手の失点に繋がっているのなら、ちょっといらっとするぞ。
本日の試合。巨人vs楽天楽天聖澤選手が頑張ったようで(サンケイスポーツより)。アピールアピール。國學院OBの中でも上の方になったなあ。というか後輩増えたなあ。ヤクルトvs日本ハム。ヤクルト由規投手がオープン戦「開幕投手」ということで、人気商売という意味でもいい滑り出しだったのか。内容もまずまずだったし。個人的にはヤクルト杉浦投手が2番手で死球1のみの2イニング無失点、白星ゲットやったー!あと、ヤクルト上田選手も目立ったみたい(サンケイスポーツより)。…なんというか、相手投手的には因縁、なのかな。上田選手は。