日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

上記以外の小ネタ

横浜は小ネタじゃない…!(共同通信社より)怪我なくて何よりだが、本当に気をつけないとね…。
ヤクルト。川端選手が同級生会ゴルフをやったそうな…(御本人のブログより)…真ん中で堂々と座ってるのはもうちょっと若くないか…?って人数合わせか!暇なの?暇なの?とりあえず幹事の水野育成担当、お疲れ様。さて、川端選手といえば毎年恒例、12月のファンミーティング。今年もやるよ!(球団公式より)なんか今年は若くてボケそうなのを連れてくるよ!(え)そしてやっぱり水野育成担当、お仕事たんまりだよ!…マジでお疲れ様だなあ…。もう一つ、ゴルフネタ。昨日野手会ゴルフだったようで。大喜びの森岡選手(御本人のブログより)とか、なんとホールインワンの小川前監督とか(サンケイスポーツより)。おおおお。最後に。有料ガラケーサービスさようなら(球団公式より)。むー。スマホだけのサービスだと、お金を払いたくても手が出ないなあ…。