日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

契約更改です

本日は、楽天聖澤選手(日刊スポーツより)西武牧田投手(日刊スポーツより)オリックス東明投手(日刊スポーツより)横浜松本選手(デイリースポーツより)と、ヤクルトは割と誰でも反応するけど谷内選手(球団公式より)。…同時多発過ぎてどうしたらいいのか(え)。とりあえず、松本選手はまた後ろ髪がえらいことになってる(そこなのか)
一方、一昨日のヤクルト(球団公式より)。…江村投手が妙に可愛いのは何故だ。どっちかというと強面系なのに…。というか、この日は杉浦投手とか岩橋投手とか「実は童顔」な人が多い。…七條投手は永遠のバカボンだから(目を逸らすな)。で、江村投手も手術してたとかしれっと言うわけで。クリーニングだから長引かないとは思うけど。