日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

中日は契約更改。記事になると思ってなかった(サンケイスポーツより)。スーツ姿に萌えてる場合では(黙れ)
日本ハム。ファン感謝デーで女装コンテスト(日刊スポーツより)。谷口選手がちやほやされてるけど、ぶっちゃけ他の3選手の方が意外性?があって面白いと思うのは私だけか。中村投手とか妙に可愛いぞ。石川選手とかその辺にいそうだぞ。榎下投手はケバくなってるけど(元があの顔立ちだしねえ)、決して悪くはないぞ。というか、谷口選手の女装って最近よくある十把一絡の安いアイドルみたいで、個人的に好みじゃない。
ロッテもファン感謝デー。ええと、井上選手が雪見だいふくを売る、題して「アナ雪」ならぬ「アジャ雪」といういかにもアレな販売イベントがあったのだが、マジでコスプレかよ!(サンケイスポーツより)しかも隣に姉つきかよ!(サンケイスポーツより)ちなみに姉は江村捕手らしい(スポーツ報知より)。ええと、三木選手のソレはいいの?というか、ソレだから撮影してないの?まあ、千葉だからいいのかしら。それにしても、ロッテの企画が結構斜め上で凄いなあ。雪見だいふくも食べたくなるし(え)。ちなみにこちらは、アレな選手が参加していたりするのだが、これ(サンケイスポーツより)とか、これ(日刊スポーツより)とか、ロッテの皆様結構ギリギリだよ!