日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。本日のライオンズチャンネルを見る。嶋コーチの、岸投手のモノマネ(似てない)が見られるという貴重な映像が(え)。あと、嶋コーチ、サンバルカンにブラックはいないと思うの。あれ赤・青・黄色の3名だよ。何と混同してるんだ。そのツッコミをする方もどうなのかという話はr
ヤクルト。キャンプネタを球団公式より。真面目なところから行こう。古野投手は頑張ってるんだなあ。怪我だけは気をつけてね。一方、杉浦投手vs谷内選手きた!って國學院部屋できてるだとー!?誰かその部屋色々取材してくれないかなあ(待)。でもなんか、部屋自体は整然としてそうイメージ。でもって。ハッピーバースデー!自分のことになると逃げるんだから、河端広報は。どんな元プロだ。そんなところが大好きです!(謎の告白)