日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

プロ野球小ネタ

中日。こちらはBCリーグとの練習試合をするとのこと。あ、生島選手、「福島」の選手として出るのね。
ヤクルト。まずは小川投手の怪我の話。うわ、みーとぐっばい(サンケイスポーツより)。軽傷ならいいけど…。さて、秋季キャンプ小ネタを球団公式より。真面目なネタからいこうか。古野投手が197球いった…!怪我だけは気をつけてね。一方、真面目にやろうとしていたお二方。…天気は仕方ない…。石堂打撃投手がネタになるのも久々。さて、韓国・SKからの練習生の話はしたけれど、コミュニケーションも図っているみたい。彼らにとって野球は共通語、なのかも。さて、本日は休日。なので前日、球場に来る選手は自己申告…ってその主張はどうなのだ。更に勝手に背番号を書かれる部屋っ子。川上選手には迷惑だ…。まあ、個人的にはしれっと記述されている46が目に入ってニヤニヤしているけれど。頑張ったのかな。でもって最後。画伯現る。特徴の捕らえ方とかいいよね。モデルは絶対納得しないだろうけど!でもって。キャンプ中の練習試合の話。四国ILPlusからのリリース。あれえ?やっぱり選抜チームなの?愛媛中心だけどさ。