日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

21U日本代表+α

社会人の顔ぶれもプロ野球の顔ぶれも、「ふーん」ぐらいだったのだ。大学の選手が追加されるまでは。
國學院・柴田選手ー!?(落ち着け)
そして柴田選手に目を引かれて暫く気づいてなかったのだが、國學院・鳥山監督がコーチに入ってるー!うわー。うわああああ。地味に(地味言うな)立命館・桜井投手とかも入ってるのかー。
というわけで、台湾で21Uワールドカップに出てくるよ、とスケジュール。個人的には11/3・4のジャイアンツ球場も気にはなる。
ところで代表話で一つ。西武・岸投手が代表辞退(西武球団公式より)。それはしょうがないよね…。脇腹は怖いからじっくり治して。