日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ドラフト後日譚

巨人。とりあえず色々突っ込みどころが(スポーツ報知より)。いや、歯磨きネタより(歯並びが大事なのもわかる)、その「プロゴルファーを彷彿させる」ってのはなんなの。あと、見出しの「京介先輩」にきゅんきゅんくる(待)。
オリックスぶっ(日刊スポーツより)。…いいけどさあ…。
横浜。なんともいえない指名挨拶(日刊スポーツより)。仮面ライダーV3…。…ええと、一応容姿を褒められてるんだよね?これ。
さて一方。入団に二の足を踏んでる選手が…出ちゃってるなあ。まずこちら(サンケイスポーツより)。育成だしね…。でもって、まさかの知ってる選手が(日刊スポーツより)。順位は気にしなくていいと思うんだけどなあ…。