日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

基本的には日本レスリング協会より。
2日目後日譚。日刊スポーツで高谷惣亮投手が(自ら進んで)弄ばれる記事。顔良し、体良し、しゃべり良し」…まあねえ…。
4日目。はーいありがとうございまーす。何が凄いって、勝ち上がり方が完璧なんだよ、吉田選手も伊調馨選手も…。フォールとテクニカルフォールの嵐。これで、伊調馨選手は45点とか言ってるんだぜ…?そりゃあ報道陣が「え?」って顔するよ…。見た目結構可愛いのに、どんだけ求道者なんだ。ちなみにこんな写真撮影もあったり。既に伝説の域の皆様。
5日目。結果。清水選手の5位入賞もそこそこいい成績なんだよ。この階級、3位になった日本人選手、まだいないんだもの。そしてやはり振られる奥様ネタ。旦那さん、苦笑いしない。
6日目。結果。音泉選手はもっと頑張ってほしい選手なのだが。この階級だってこともあって。一番願ってるのは、ライバルのベテラン選手だと思うから。