日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

9/12のセリーグ。巨人vs横浜。横浜萬谷投手、1回パーフェクト!おおお。中日vsヤクルト。ヤクルト七條投手は6回3失点で敗戦投手。そんなに内容悪くないだけになあ…。ヤクルト山中投手は謎のワンポイントリリーフ、奪三振だからいいけど。回頭からワンポイントリリーフって謎だなあ。何かアクシデントとかでなければいいが。ヤクルト久古投手は1回2/3、無失点。走者出しても併殺とかいいぞいいぞ。
9/12のイースタン。ヤクルトvsロッテin神宮。旅行とかぶってなければ行きたかったなあ。松井選手サヨナラ(ヤクルト球団公式より)なんて盛り上がる試合だし。ヒーローインタビューもしてた(ヤクルト球団公式より)。スタジアムDJパトリック氏も来てたみたいだし。でもオープニングトークは一人(ヤクルト球団公式より)。って、オープニングトーク誘う人、間違ってる!よりによって土橋コーチって。絶対断られる…。宮出コーチとか、誘ったら普通にやってくれそう(何そのイメージ)。
9/12のウエスタン。広島vs中日。おお、中日野本選手が遠征も参加してる。ということは、身体は今は大丈夫ってことだな(身体に異変がある時は遠征行かないからね)。左翼手でスタメン、1安打1四球。
9/13のセリーグ。巨人vs横浜。横浜松本選手、代打で出たけど結果出ず。中日vsヤクルト。ヤクルト石山投手は6回1失点で勝敗関係なし。白星つけてやれなくてごめん!ヤクルト谷内選手の失策も救ってくれたのに!(あ)ただ、中継ぎ投手も物凄い頑張ってた日。松岡・中澤・秋吉投手が全員パーフェクトだものね。勝てて良かった。谷内選手は失策したし打撃も当たらなかったので、要反省。
9/13のパリーグ日本ハムvsオリックスオリックス東明投手は6回1/3、1失点で敗戦投手。1失点だし仕事はしてるんだけどなあ。ぎぎぎ。
9/13のイースタン楽天vs巨人。巨人阿南投手は3回2/3、無失点。雨天コールドだから投球回数がちょっと変。楽天戸村投手は1回パーフェクトっぽい。西武vs日本ハム日本ハム野投手は1回パーフェクトっぽい。ヤクルトvs横浜。ヤクルト赤川投手は先発して5回1失点。最低限踏ん張って、白星の権利持ったまま降板…したら後続に試合をひっくり返されたんだけど(遠い目)。ヤクルト押本投手は2回無失点。そうしたら味方が逆転してくれて白星ゲット!
9/13のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は左翼手スタメン、1安打1死球…その後下がってるだけど、死球の影響じゃないよね…?ひやひや。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク江尻投手は1回無失点でセーブゲット。オリックス海田投手は1回1失点。中山投手は1回無失点。
本日のセリーグ。巨人vs横浜。巨人高木京介投手が…さ、3イニング…!?一軍復帰直後登板がこれ?で、内容も1四球のみ。物凄い頑張ってないか?中日vsヤクルト。はい、ヤクルト秋吉投手は一発病要反省。ヤクルト小川投手も6回1/3、4失点だから良くはないけどさ。ヤクルト山本哲哉投手は2イニング、正直ばったばただけど点数だけはやらなかった!それは褒めたい。ヤクルト久古投手は最後のイニングを2奪三振パーフェクトサヨナラ阻止!ヤクルト谷内選手は、1安打1打点(犠飛)だから頑張った方だよなあ。
本日のパリーグ。西武vs楽天。西武野上投手は…最後の2ランがなければ完封だったのに…!まあ、2失点完投勝利だったのでいいけどさ。日本ハムvsオリックス日本ハム谷元投手は四球も暴投もあったらしいけど、結局抑えたのかな。ソフトバンクvsロッテ。ロッテ大谷投手は1回無失点。