日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

東海。正直、勝って欲しかったチームがどちらも負けたのだが。ただ、それなりにいい試合しちゃったからなあ…しょうがないか…。
近畿。三菱重工神戸・守安投手がこんな負け方をするとは…。そして、日本生命にちょっと楯突いてみたら、グランドスラムでお返しされた新日鐵住金広畑…。おおう。
中国。昨日の後日譚から。こんなに頼れる四番になったのですな、JR西日本・杉本投手(毎日新聞より)。陶山投手の甘い球、見極めるのも大変だろうに。で、本日はJFE西日本が頑張った。最後、陶山投手連投のリリーフきた!どうでもいいが岩澤投手、カメラ意識しすぎ(毎日新聞より)。
九州。JR九州は流石、なのだが。Honda熊本・下平投手がJR九州相手に1失点完投で頑張ってるっていうの!凄い頑張ったのに…頑張ったのに…悔しいいいいい。そして西部ガスの打線が火を噴いた、のはいいのだが。今村投手も完璧投球だったっぽい(毎日新聞より)。というかさあ…ノーヒットノーランがなくなるのは必ず「日頃の行いが悪い」せいなんだろうか。その台詞やめて!元祖思い出しちゃうから!