日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

神奈川一部。桐蔭横浜大とKAITが遅れて開幕。正直、今日試合するとは思ってなかったけど。って、横浜商科大が桐蔭横浜大に先勝してる!横浜商科大は本当に切り替えたんだろうなあ。一方、KAIT。渡邉啓太投手、2失点(自責はたぶん1)完投勝利(KAIT野球部ブログより)。最後の三者連続三振はエースの気合なのか。ちょっとどきどきしてしまうじゃないか。
関西学生。京大があまりにあと一歩過ぎて…。立命館が調子よさそう。
関西六大学。龍谷大、勝ち点ゲット。京都産業大は1勝1敗に。
福岡六大学。九州共立大と日本経済大の引き分け、どう響いてくるか。しかし…九州産業大…いくらなんでも容赦ないよ…。1イニング14点で21−3って。そんなに1点差まで追い上げられたのが悔しかったのか。