日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。今年は試合が消化できず、もしダブルヘッダーになったら、延長なしの9回まで、らしい(サンケイスポーツより)。それはそれで面白い、かな。
でもってもうひとつ、本日は月間MVP発表。ヤクルト山田選手、初受賞(ヤクルト球団公式より)。いつ獲ってもおかしくないぐらい、当たってるからなあ。そしてオリックス金子投手が受賞(サンケイスポーツより)。「僕で大丈夫かな」…はあ?今更何をおっしゃいますか?
ヤクルト。まずは、すっかり真っ黒な人、合流(球団公式より)。…ようやく、だね。でもって、丸ごとスワローズのあの表紙、本人が不満がっている(球団公式より)。じゃあ撮るなー!(ちゃぶ台ひっくり返し)そして川端選手の反応は至極真っ当と思われる(球団公式より)。なんだかなあ。そして最後に、渡邉打撃投手、おめでとう!(御本人のブログより)しかしでっかっ!!健康そうで何より。