日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン。西武vs巨人。巨人阿南投手は2回無失点。ロッテvs日本ハム日本ハム榎下投手は5回無失点で勝利投手!
昨日のウエスタン。オリックスvs中日。オリックス甲藤投手は1回パーフェクトっぽい。阪神vsソフトバンクソフトバンク江尻投手は1回三者連続奪三振!?セーブゲット!
本日のセリーグ。横浜vs広島。別にコメントするところはなかったのだけど、なんだこの点。ヤクルトvs巨人。ヤクルト・ナーブソン投手が7回までノーヒットノーラン(ただし4四球)だったそうで。…ラジオ聴き始めた途端にヒット打たれてね(遠い目)勝ったからいいや。
本日のパリーグ日本ハムvs楽天in旭川日本ハム谷元投手は先日アクシデントはあったものの、今日はばたばたしつつ1回無失点。勝利投手も転がり込んできた!ロッテvsオリックスオリックス海田投手は回またぎ後に連打され、その後榊原投手が守りきれずに適時打と押し出し四球したため、1回0/3、2失点。榊原投手は1回無失点になるけど…ねえ…。ロッテ大谷投手は1回パーフェクト。ニッポン放送で「勝ちパターン」って言われてたけど、そういう扱いでいいのかしら。にやり。ソフトバンクvs西武。西武岡本洋介投手は7回1失点で勝利投手。