日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

本日のセリーグ。巨人vs中日。巨人杉内投手は7回3失点2自責点、勝敗関係なし。その後が試合動きまくりだったみたい。広島vsヤクルト。ヤクルト岩橋投手は1/3回無失点。プロ初勝利!白星が転がり込んできたのは登板後だったから、通常通りのお仕事だったよ!(サンケイスポーツより)…はいいけど、同点2ラン被弾して八木投手の勝ち星消した山本哲哉投手はいかん!八木投手に土下座だ。
本日のパリーグオリックスvs西武。西武牧田投手は8回1失点で勝利投手。オリックス中山投手は1回パーフェクト。ソフトバンクvs楽天ソフトバンク森福投手は2/3回、味方に失策されても無失点。楽天戸村投手は回またぎで合計1イニングかな?パーフェクト。
本日のフューチャーズ・チャレンジマッチ、vsヤクルト。ヤクルト球団公式より。…ヤクルト小川投手が5イニング投げた…!フューチャーズ相手とはいえ、成績もなかなか。そして打線が1安打…まあ、日本ハム野投手も1回無失点だったし(巨人公式サイトより)いいんだけどさ。