日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体。交流戦の個人賞が発表になったみたいで。で、優秀選手賞が「日本生命賞」って名前になってて(日刊スポーツより)。成績的には何の文句もないんだけど…日本生命の内定蹴りをした人が「日本生命賞」かあ…。なんかこう…微妙な…。もう一つ、オールスターのファン投票の結果が出たよ(NPB公式より)。…意外とヤクルトの選手、上位に名前があるのだが。どうした。組織票とかだったら嫌だなあ。中継ぎに石山投手の名前とかあって「え?」とか正直になったんだが(言うな)。いやだってまだ調子良くないし…。まだ秋吉投手に票入れる方が分かる気がする現状。しかし、パリーグオリックスが多いのは嬉しいね。強い年ぐらいはね。
ソフトバンク。そういえば今年の鷹の祭典はカチドキレッド2014(球団公式より)だそうで。なんでそんな話を今更するかというと、本日タブレットを購入した某大型電器ショップにて、ソフトバンク携帯コーナーの皆様がこれを着ていたから。色的に目立つ目立つ。