日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

一昨日のイースタン日本ハムvsヤクルト。ヤクルト七條投手は二番手登板、3回1失点で白星が転がり込む。ヤクルト谷内選手は遊撃手スタメン、2安打。ところで、最近西浦選手の名前がないのだが、何かあったのだろうか。そのせいなのか、谷内選手の遊撃手スタメンは増えているのだけど。
一昨日のウエスタン。オリックスvsソフトバンクオリックス榊原投手は1回無失点。ソフトバンク山中投手は1回2失点。あれ?
昨日の交流戦。ヤクルトvsロッテ。ヤクルト石山投手が5イニングのリリーフに。先頭打者にソロ被弾しなきゃもっと良かったけどね。ヤクルト江村投手が登板したので兄弟出ないかなあ、と思ったら、ロッテは川本捕手が出てきたり。いやそれはそれでおいしいが。ちなみに翌日、旧交を温めたりしたらしい(ヤクルト球団公式より)。って、そこで話すのがバーネット投手なのね。
昨日のイースタン。巨人vs楽天楽天戸村投手は1回パーフェクトっぽい。巨人公文投手は1回1失点。
本日の交流戦は2試合とも雨天中止。ヤクルト石川投手はスライド登板で翌日の予告先発サッカーが見られなくて残念そう(サンケイスポーツより)。ありゃ。