日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

負けられない各地の戦い

東都一部。うわ、中大が連敗しちゃったのか…。これで、明日青学が勝てば青学が入替戦回避、負けたら順位決定戦プレーオフ、か。
神奈川一部。KAITの相手は関東学院大。確かに今季はそこまで楽な戦いしてないけど、分は悪そうだと思っていた、のだが。KAIT勝ったよー!これで入替戦回避!まさかここで、KAIT・渡邉啓太投手が3安打8奪三振完封するなって思ってなかったさ!(KAIT野球部ブログより詳細)めちゃくちゃ嬉しい。そういえば昨年の秋季も、関東学院大には同じ相模原球場で勝ってるんだよな。同じように投げ合いで。今日は関東学院大・若林投手に投げ勝ったんだからいいよな。でも実は「わたなべ」対決をちょっと楽しみにしてたなんて(略)いや若林投手が悪いわけじゃなく。
関西学生は同立戦。1勝1敗に。同大・柏原投手はどうやら今カードはクローザーな様子。1回2/3で併殺2回達成って結構相手にダメージだな。明日は西京極でデーゲームらしい。