日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日の交流戦の後日譚。ヤクルト。昨日ロマン投手が出てこなかった理由判明(サンケイスポーツより)。早くコンディション戻してね。
昨日のイースタン日本ハムvs巨人。日本ハム野投手は2ランとソロ被弾、前の投手に自責点と敗戦投手を押し付けて2/3回2失点。佐藤祥万投手ごめん…。ヤクルトvs西武。ヤクルト中澤投手は8回1失点で敗戦投手。打線打ってやってよ…。
本日の交流戦。西武vs巨人。巨人高木京介投手は早い回に登板して、1回1/3パーフェクト!ピンチ切り抜けたのは良かった…。ちなみに打席も回ってきたりして。犠打だけど。日本ハムvs中日。中日野本選手は代打で登場、見事にヒット。得点にも繋げたなあ。日本ハム谷元投手は1回パーフェクト。オリックスvs阪神オリックス東明投手がプロ初先発…も、3回2/3、3失点。幸い勝敗は関係なかったけどさあ…。当たりも不運ではあったみたいなんだけど(サンケイスポーツより)。ロッテvsヤクルト。だからこんな失礼なチームに負けるとか(以下略)先発の石川投手がいきなり5失点じゃ、なかなか勝てないよ。ヤクルト石山投手は2回1失点。ロッテ大谷投手は2回1失点。