日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人はあんまり小ネタじゃないよ。加治前選手やってもうた…(サンケイスポーツより)。それは…なあ…。
ヤクルト。小川投手が…投げた…!(サンケイスポーツより)ああでも、本当に焦らなくていいからね!あとどうでもいいけど、日本橋三越で「ライアン丼」食べられるよ!(本当にどうでもいい)(サンケイスポーツより)さて。5/25はこんなイベントやるよ(球団公式より)。とりあえずゲスト見て、色々な意味でうはーと思うのだけど、日刊スポーツのネタバレ記事見たら…ええと、このイベントどうなの…黒つば九郎…黒カビ親分…。というか、野村氏よく承知したな、こんなの。