日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本当に知ったのは本日

昨日のブログで、たまたま外に出たときに虹が出ていた話をした。薄すぎて私のしょぼいガラケーでは撮影不能だったが。警視庁が優勝した直後だったので、「あーこれは祝福の虹だね」とか頭沸いてる思考、だったのだが。
バレー部の所属している機動隊・特科車両隊、本当に虹が象徴だった件。参考
ああそうかー、放水車所有してるもんね。そりゃ虹作れるわー。そういえば機動隊ってかなり桜関係あるよなー昨日桜のトンネルとか言ってたよははははは。
全く気にせず昨日の文章書いてたっての。そういう関係疎いんだよ知らないよ!知らなくて書いて恥ずかしいよ!と一人悶絶した一日。